SSブログ

74.0kg ★ラーメン★ひやむぎ弁当★2015.8.5and6★ [ランチ記録]

≪昨日のランチ≫
昨日は妻子と義母の4名で遊びに行ってきました。
詳細は後日ということで、今日はランチの内容だけ。

2015.8.5.JPG

定番、ラーメンです。
チャーシューメン、唐揚げラーメン、塩ラーメン、
ミニカレー、写真ないけど焼きそば~


勿論、一人分じゃないですよ~みんなで食べました。
暑い日差しの下で食べるラーメン、とてもいいです♪
2015.8.5-2.JPG
2015.8.5-3.JPG


≪本日のランチ≫
今日はお弁当持参です。

2015.8.6.JPG

ひやむぎ弁当
納豆・白身魚フライ

具は前回同様、トマト・キュウリ・ハム・玉子焼きです。
2015.8.6-2.JPG

てっきり「そうめん弁当」だと思っていましたが、
ちょっと太い「ひやむぎ」でした。カラー麺発見^^
2015.8.6-3.JPG

白身魚フライと納豆はスーパーで購入。
一品追加をチョイスするのも楽しい作業♪
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪一昨日の運動≫
時間:早朝36分00秒 朝23分18秒 夜19分43秒
距離:早朝3.57km 朝1.94km 夜1.71km
ペース:早朝10分05秒/km 朝12分1秒/km 夜11分32秒/km
カロリー:早朝239カロリー 朝133カロリー 夜120カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
74.0(±0) 体重(kg)
25.6(±0) BMI
19.2(±0) 体脂肪(%)
56.7(±0) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1668(±0)基礎代謝量(kcal/日)
35(-6歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(64)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 64

コメント 15

ニッキー

トロトロチャーシューメンが美味しそう^^
ひやむぎでカラー麺発見すると嬉しくなります(^O^)
by ニッキー (2015-08-06 18:02) 

viviane

昆野さん、毎日のランチを楽しんでいますよね♫
納豆が出てこない日は調子が悪いのかしら・・とか、見ている私も楽しみです^^

>4倍と書きましたが、青森のホテル・・・どんなにラグジュアリーな良いホテルでも普段は1泊3000円~です^^
物価が安いんですよ~
by viviane (2015-08-06 18:55) 

johncomeback

ハハハ、そうめんに納豆は昆野さんらしいです。
メダル集めましょうよ、ソネブロメダル同好会を
結成しませんか(^-^)
by johncomeback (2015-08-06 19:00) 

hatumi30331

冷や麦弁当とか・・・・
夏やね〜♪^^

うちも納豆・・・毎日食べてるよ。^^
by hatumi30331 (2015-08-06 19:37) 

みぃにゃん

冷房のきいた部屋であったかい料理は美味しいですよね!
by みぃにゃん (2015-08-06 20:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暑い夏は、やっぱり「ひやむぎ」が良いです。
夏だなぁ~!!って、思う・・
この夏は、夏の暑さじゃないね・・超えちゃってますよ。。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-06 20:38) 

desidesi

そうめん・冷麦に、納豆入れても絶対に合うから、
騙されたと思ってやってみて!
子どもがいないとき、
夕食に出るメニューのひとつです。
by desidesi (2015-08-06 22:25) 

くまら

から揚げラーメン??
初めて見ました
冷麦の色付き麺を見ると
稲村ジェーンを思い出します・・・って知ってます??
by くまら (2015-08-06 22:28) 

tsun

お腹は空くんですが、食欲が湧かない。
変な感じですが、こんな時はツルッと食べられるそうめんや冷やし中華が良いですね。
by tsun (2015-08-06 22:52) 

よいこ

からあげらーめんですか・・
見たことないです
カロリー高そうですが、きっとおいしいんだろうなー
by よいこ (2015-08-06 23:39) 

koni

納豆がポイントですね!
ひやむぎ美味しそうですね!
by koni (2015-08-07 08:27) 

Aちゃん

ひやむぎ弁当~
美味しそうだな~
by Aちゃん (2015-08-07 15:30) 

昆野誠吾

ニッキー様こんにちは^^
カラー麺、なんだか嬉しいですよね~
なんてことないのに不思議です(笑

viviane様こんにちは^^
ほんと、毎回納豆食べてもいいんですけど、
たまに混ぜ混ぜするのが面倒な時はパスします(笑
3.000円の4倍なら泊まりに行けそうです♪

johncomeback様こんにちは^^
メダル同好会!メンバーになるのに
3枚は厳しいですよね(笑
もっと集めるよう頑張ります^^

hatumi30331様こんにちは^^
夏らしいお弁当で気分を盛り上げます♪
つるつるのど越しよくて最高です^^
by 昆野誠吾 (2015-08-07 17:34) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
汗を掻きかき食べるのもオツなもんですよね♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
冷房の効いた事務所から外へ出ると
サウナに入ったような気分になりますね^^;

desidesi様こんにちは^^
トロロ蕎麦にはよく入れるけど
そうめん冷麦には未経験です!
納豆は何にでも合いますね~素晴らしい食品です^^

くまら様こんにちは^^
唐揚げは別皿と思ったらラーメンに入ってました(笑
色つき麺と稲村ジェーンの関係!?
稲村ジェーン見なかった・・・^^;
by 昆野誠吾 (2015-08-07 18:07) 

昆野誠吾

tsun様こんにちは^^
食欲がなくても入る麺類って不思議ですね。
どういう仕組みなのか解らないけど
暑い夏をやり過ごすのに大事な食品ですね^^

よいこ様こんにちは^^
注文した時は別皿だと思っていました。
ラーメンに入っていてビックリ(笑
カロリーは半端ないでしょう^^;

koni様こんにちは^^
納豆は今回、そのままいただきました♪

Aちゃん様こんにちは^^
この夏のうちに麺つゆを使い切るので
まだ数回はこの弁当になると思います♪
by 昆野誠吾 (2015-08-07 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。