SSブログ

74.4kg ★サマーカード★マック★2015.8.10★ [子育て]

≪サマーカード≫
昨年のクリスマスにサンタさんからお手紙を貰いました。
お返事を書くと夏にサマーカードが届くことになっていたので
イラストを描いて送ったのですが、先日フィンランドから♪

DSCF5262.JPG

すっかり忘れていたのでプチ嬉しいサプライズになりました^^

かわいいサマーカードです♪
DSCF5264.JPG

漢字にはご丁寧にフリガナまで。優しいサンタさん(笑
DSCF5263.JPG

今思ったけど、今年のクリスマスにもお手紙来るのかなぁ・・
(トーチャンが手配しないと来ないよなぁ・・)
(1回やったら毎年!?だよなぁ・・)
大人の事情ですが、やっちゃったかも(笑


【夏休みのお知らせ】
明日11日から16日まで当店は夏季休業とさせていただきます。
メール・FAX・電話全て繋がりますが対応が遅いかもしれませんので
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※ブログは更新・訪問・コメントなど適当になると思いますが
 宜しくお願い致します。


≪本日のランチ≫
今日はマックでランチ購入。

2015.8.10.JPG

アボカドビーフバーガー 390円
チーズバーガー 130円
コーンスープ(インスタント)

新発売のアボカドシリーズのビーフとチーズバーガー。
2015.8.10-2.JPG

アボカドシリーズはビーフ、えび、チキンとあるようです。
アボカドがとろっとソースのようで美味しかったです♪
2015.8.10-3.JPG

ちなみに高CPで重宝していたマックダブルが終了していました。
かなりショックです。
マックめ、お徳過ぎだったって気づいたのか!?(笑

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝29分06秒 夜12分12秒
距離:朝2.70km 夜1.75km
ペース:朝10分47秒/km 夜6分59秒/km
カロリー:朝167カロリー 夜156カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
74.4(+0.5) 体重(kg)
25.7(+0.1) BMI
19.4(+0.5) 体脂肪(%)
56.9(±0) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1673(+2)基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(78)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 78

コメント 20

ニッキー

サマーカードまでくれるなんて息子さんも大喜びですね^^
これはもう毎年来ないと「どうして?」になっちゃいますよぉ^^;
by ニッキー (2015-08-10 16:34) 

くまら

忘れた頃に届くのってちょっとうれしいですよね
これが請求書や引き落としの案内だったら、めっさへこみますが
by くまら (2015-08-10 16:53) 

sarusan

これはお父さんのお仕事に成りますね、お忘れな気様に。
by sarusan (2015-08-10 17:15) 

viviane

これは嬉しいサプライズですね!!!
息子君の為に来年も、再来年も、とーちゃん頑張らないと!
ママさんは体調如何ですか?暑くてしんどいでしょうね
私もお盆に産んだので、暑さが体に応えました(>_<)
頑張って!とお伝えください♪
ん?マックに納豆ははさまなかったのね?^^ 
by viviane (2015-08-10 19:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夏にサンタさんからのお手紙嬉しいですね。
マックは、値段が高くなりましたね。。
殆ど食べないので影響はないですが。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-10 19:39) 

みぃにゃん

サマーカード粋な計らいですね。
これなら大人も欲しい!ふりがなはいらないので送ってほしいな~(笑)
by みぃにゃん (2015-08-10 19:49) 

hatumi30331

こういうの、嬉しいね♪
by hatumi30331 (2015-08-10 19:56) 

majyo

11日から16日までお休みとか
ブログも忘れて? 楽しい思い出づくりを!

by majyo (2015-08-10 20:24) 

ヤッペママ

嬉しいサプライズ。
楽しい夏休みをお過ごしください。
by ヤッペママ (2015-08-10 21:32) 

desidesi

アボカドのハンバーガーは美味いですね。
マックのはまだ食べてないですが、
妻が好きなので、最近何かとアボカドをよく食べてます。
ぬるぬるしてて始めは気持ち悪かったけど、
慣れたら美味しくなってきました〜♪(๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-08-10 23:12) 

さる1号

毎年忘れないようにしないとね^^
夏にサンタさんからのお便りが来るんだ、いいなぁ
カードから涼風を感じますねぇ^^
by さる1号 (2015-08-11 05:56) 

たくや

うれしいプレゼントですね~
by たくや (2015-08-11 09:13) 

daylight

手配しちゃいましょう♪w

最近のマックは値段高いんですよね^^;
セットならあと少しでモスバーガーに手が届きそうなということでモスにいくことも多いですが、ビッグマック大好きなので、捨てがたい><

マックダブルは100円マックのハンバーガーを2つ購入(200円)でダブル重ねという手もあります。
残ったバンズも味がついていますので食べれなくもないですw

100円のチキンクリスプで2枚重ねすると、ボリュームありますよ^^
こちらも1個分のバンズ残りますがw

by daylight (2015-08-11 15:14) 

johncomeback

拙ブログへの暖かいコメントありがとうございます。
現在、大阪から日本海側の舞鶴に向かう列車に揺られています(^-^)
by johncomeback (2015-08-12 07:26) 

koni

私はマックでは必ずビッグマックです。
コーンスープの器がぁ・・・良いですね(笑)
by koni (2015-08-12 08:21) 

viviane

お休み中にも関わらずコメント有り難う御座いました!
例の・・答えですが~
友人4人の年齢が30代・40代・50代×2=4人で・・・夫々答えが楽しいですよ^^
30代・「絶対に無理!家庭は捨てられない!」
40代・「ジョージは浮気しそうだから嫌!」
50代・「1週間一緒に暮らしてみてから返事する」
でした^^ 皆真剣に考えてて可笑しかったです^^
私は~パパで良いです♪
by viviane (2015-08-12 18:10) 

昆野誠吾

ニッキー様こんばんは^^
そうなんですよね~こうゆうのって
一度やったら毎年やらないと・・
だからやる時は慎重にですよね^^;

くまら様こんばんは^^
あはは、忘れた頃に支払い請求って
とてもイヤですね^^;

sarusan様こんばんは^^
毎年お金がかかるけど次の子はどうしようと
少し思案中(笑

viviane様こんばんは^^
ご心配いただきありがとうございます♪
おかげさまで順調に成長しているようです。
どうやらほぼ男の子なようですね、はっきり
タマタマが見えるそうです^^b
流石にマックに納豆はアレですね。。
色々やってみたけどやっぱり素で食べるか
白飯が一番旨いという結論に^^
by 昆野誠吾 (2015-08-12 21:16) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんばんは^^
頻繁に利用していないので
いつの間に!?ってのが多いマック。
価格が安定しませんね、上がったり下がったり^^;

みぃにゃん様こんばんは^^
幼児向け、中高生向け、大人向けなど
たしか種類があったと思いますよ♪

hatumi30331様こんばんは^^
自分用にはやらないけど喜ぶ人がいるなら
やろってなります♪

majyo様こんばんは^^
ブログは適当に更新と思っていますが
ランチは日記と称している以上毎日が
基本なんですよね~普段から水曜休みに
しちゃってるしまぁやれる時にやるパターンで(笑
by 昆野誠吾 (2015-08-12 21:20) 

昆野誠吾

ヤッペママ様こんばんは^^
半年位間が開くとサプライズになりますね♪
また次のクリスマスも・・・ですね^^b

desidesi様こんばんは^^
アボカドは流行っているんでしょうか、
どこかのハンバーガーでもやはり
アボカド入りで新発売ですって。
なんでこう右へ倣えの国民性なんでしょう(笑

さる1号様こんばんは^^
ただのコメントだけだと寂しいけれど
涼しげでカワイイイラスト付きで
高いセンスのよさを感じます♪

たくや様こんばんは^^
あと数年したら手紙なんかツマンネーなんて
言われそうですけどね(笑
by 昆野誠吾 (2015-08-12 21:24) 

昆野誠吾

daylight様こんばんは^^
セットだとポテトやドリンクの対価として
ちょっとなぁ~って感じてしまうので
いつも単品で買っています^^b
なるほど、普通のハンバーガー2個で
殆ど一緒の料金ですものね、チーズ無しの分が
バンズ1個分と思えば♪
でもバンズ2個分って結構腹にきますよね(汗
同じ金額ならチキンのほうが面白そうです♪

johncomeback様こんばんは^^
一人鉄旅、エンジョイされているようですね♪
沢山のネタをお持ち帰りくださいね(笑

koni様こんばんは^^
あはは、お椀しか会社にないので
コーンスープとミスマッチですよね^^;
まぁ人前じゃないので飲めればいいやと(笑

viviane様こんばんは^^
おおーなんだかホっとする結果でした(笑
皆さん夫はもうイヤなんて答えだったら
なんとコメントしたらよいものかと^^;
by 昆野誠吾 (2015-08-12 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。