SSブログ

76.1kg ★夏休み中のランチ★ひやむぎ弁当★2015.8.17★ [ランチ記録]

≪夏休み中のランチ≫
11日から16日まで夏休みをいただきました。
6日間、息子君を喜ばす為にフル稼働!
なんせ10月にはお兄ちゃんになりますからね。
王子様待遇もあと2ヶ月程、かな(笑

ちなみに6日間のお出かけ内容はこんな感じ。
8月11日 こどもの森(氷川台) トイザらス(豊島園)
8月12日 所沢航空記念公園(所沢)
8月13日 花やしき(浅草) 焼肉三水園(大塚)
8月14日 池袋ジュンク堂(池袋) 近所の公園(練馬)
8月15日 としまえん(豊島園)
8月16日 実家(坂下) 城北交通公園(蓮根) 池袋西武(池袋)

とりあえず沢山撮った写真がまとまらないので、
13~16迄と今日のランチをアップしておきます。

◆13日は浅草花やしきでランチ。
2015.8.13.JPG

パンダカー味玉ラーメン
海苔にパンダカーのイラストが(笑

蒸し餃子やウインナーなどもいただきました。
2015.8.13-2.JPG


◆14日は一風堂でランチ。
2015.8.14.JPG

白丸スペシャル
チャーシュー、味玉、海苔などが乗っています。

息子君にはチャーハンと餃子。
2015.8.14-2.JPG

一風堂で食べる際はいつもコレを大量に・・
2015.8.14-3.JPG

無料食べ放題のピリ辛もやしです♪
2015.8.14-4.JPG

普通はこうしてお小皿に取って適量をいただきますが、
2015.8.14-5.JPG

自分はラーメンの上にてんこ盛り。
勿論、お小皿でもいただきます。
2015.8.14-6.JPG

無くなればお替りできます。
結局ポット3杯分くらい食べちゃいました~♪


◆15日はとしまえんでランチ。
2015.8.15.JPG

カレーうどん
カルボナーラは妻のです。

サラダと息子君のお子様カレープレート
2015.8.15-2.JPG

プールの後だからモリモリ食べました♪


◆16日は実家でランチ
2015.8.16.JPG

スーパーで買ったお寿司です
息子君には白身魚フライ弁当
2015.8.16-2.JPG

実家でさらっと食べて交通公園に行ってきました。


ランチはこんな感じですが、清涼飲料水沢山飲んだし
夜ガッツリ食べる日もあり体重が・・・^^;


≪本日のランチ≫
今日は冷麦弁当です。

2015.8.17.JPG

ひやむぎ
エビの姿揚げ
うずらの玉子串

ひやむぎだけ持参です。
2015.8.17-2.JPG

まだ麺つゆが3/4程あります。
もっと使わなければ~~
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
※休日

≪昨夜のセルフ健診≫
76.1(+1.4) 体重(kg)
26.3(+0.5) BMI
21.0(+1.7) 体脂肪(%)
57.0(-0.2) 筋肉量(kg)
12.0(+1.0)内臓脂肪(lv) 
1681(-2)基礎代謝量(kcal/日)
37(-3歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(63)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 63

コメント 24

くまら

無性にカレーうどんが喰いたい今日この頃です
by くまら (2015-08-17 18:01) 

tsun

お疲れ様でした。
ホント、良いおとーさんですね。
体重、結構増えましたね(笑)
by tsun (2015-08-17 18:46) 

majyo

すごいスケジュールでしたね。
それに近くに来てるじゃん(*^。^*)
とにかくあと2か月王子は、この夏を満喫したようですね
父ちゃん頑張った!

一風堂 好きですよん。
無料のトッピングとミニ餃子
でも、今は大宮近くまで行きます。

by majyo (2015-08-17 18:56) 

sarusan

一週間お子さんと楽しいお出かけいい思い出に。

by sarusan (2015-08-17 19:17) 

hatumi30331

楽しくて、美味しくて、ゆっくりお休みが出来たようですね♪息子くん、もうすぐお兄ちゃん( v^-゜)♪
どんどん成長するよね。
本物のお兄ちゃんになるのが楽しみやね("⌒∇⌒")
by hatumi30331 (2015-08-17 19:21) 

みぃにゃん

息子さんと楽しい夏休み過ごせた見たいですね!
by みぃにゃん (2015-08-17 20:25) 

ニッキー

美味しそうな食事がいっぱい^m^
息子さんのためにお父さん頑張りましたねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2015-08-17 20:30) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕も旅行で体重が1キロ強増加しました(*´∇`*)
by johncomeback (2015-08-17 20:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

あちこちに行きましたね。
無料食べ放題のピリ辛もやし・・・釣られて行きそうです。。
いいなぁ~!!コレ!!燃やし好きだし・・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-17 20:59) 

よいこ

本当だー…
毎日毎日フル稼働ですね
暑い中、よく頑張られましたーー^^
by よいこ (2015-08-17 22:40) 

駅員3

うわっ、もやし食べ放題ですか!?これはいいですね。

by 駅員3 (2015-08-18 07:47) 

koni

一風堂長いこと食べてません、食べたいなぁ~。
連日お疲れ様でした、息子さんも満足ですね!
by koni (2015-08-18 08:47) 

シルフ

うわぁっあちこち連れて行っていいパパですね。私も子供たちが小さい頃は感受性を磨いてあげようとそれこそあちこち車で旅行しました。サマー・キャンプとかね。埼玉のあけぼの公園とか、池袋からだと西武鉄道でスグ行けますが、いいところですよ。
by シルフ (2015-08-18 08:49) 

よーちゃん

凄いー!
パパフル稼動の家族サービスでしたね!(◎_◎;)
by よーちゃん (2015-08-18 08:52) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
凄いです。どの写真も食欲がそそられます。私も16日は娘を入れて3人でランチで久しぶりのラーメン屋さんに行って来ました。
by SORI (2015-08-18 09:10) 

たくや

お父さん、頑張りましたね~
予定見るだけでもうフラフラになりそう(笑)
by たくや (2015-08-18 10:05) 

Aちゃん

どれも美味しそう。
しかし、麺類の頻度が高いね(^^;
by Aちゃん (2015-08-18 10:18) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
まさにこの日、無性に食べたくなったのでした(笑

tsun様こんにちは^^
いや~家でゴロゴロしてると頭痛くなるし
寝ちゃうし妻の機嫌もアレだし(笑
体重は・・・途中から開き直っちゃいました(汗

majyo様こんにちは^^
お兄ちゃんなんだから我慢しなさい!
なんて時期が迫っています(笑
自分も妹がいますが、そんなに大変だった
記憶はないんですけどね~
両親を一人占めできなくなるとどうなることやら^^;

sarusan様こんにちは^^
遠出はしなかったけど充実した夏休みでした♪
by 昆野誠吾 (2015-08-18 17:40) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
楽しく美味しく、お蔭でふっくら肥えました(笑
しっかりお兄ちゃんとして頑張ってほしいです。
親が少し楽になるから♪

みぃにゃん様こんにちは^^
連日出かけましたが楽しい夏休みでした♪

ニッキー様こんにちは^^
母妹、義母と出かけた日は本当に楽でした♪
息子君も上機嫌ですしね^^

johncomeback様こんにちは^^
今どきの旅って美味しいもの必ず食べますからね、
しかも沢山(笑
by 昆野誠吾 (2015-08-18 17:48) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
一風堂のピリ辛もやし、大好きなサービスです♪
これ無くなったらあまり行かなくなるかもって位^^

よいこ様こんにちは^^
自分も普段行けない所、初めての所、美味しいものと
かなり楽しんじゃいました♪

駅員3様こんにちは^^
お替りドンドンできるので嬉しいサービスです♪

koni様こんにちは^^
一風堂はニンニク入れて食べるのが最強だと
思っていますが、妻が嫌がるのでこの日はヤメました^^;
by 昆野誠吾 (2015-08-18 17:50) 

昆野誠吾

シルフ様こんにちは^^
サマーキャンプ、いいですね!
自分はキャンプ経験があまりないので自信ないけど
もう少し大きくなったら行きたいと思います♪
あけぼの公園、ムーミンのところですか?
前から行きたいと思ってました!近いうち行きたいなぁ^^b

よーちゃん様こんにちは^^
家族サービスでありながら、自分も楽しいという
夏休みでした♪ 家でゴロゴロしてると頭痛が^^;

SORI様こんにちは^^
お嬢さんとラーメンランチ♪
一人で食べるより家族と食べる食事は
本当に美味しいですよね^^

たくや様こんにちは^^
何処も割と近い所だったので
遠出の疲れはなく楽しい夏休みでした♪

Aちゃん様こんにちは^^
麺類大好きなんです・・・意識しないと
毎日麺を食べちゃうくらい(笑
朝、蕎麦うどん、昼スパゲティ、夜ラーメン
こんな日が続いても良いくらいです^^b
by 昆野誠吾 (2015-08-18 17:58) 

desidesi

パンダカーの海苔すごい!
花やしき、最後に行ったのいつだっけ〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-08-18 22:33) 

さる1号

ウズラの玉子串、好物好物^^
五個連なっているのがいいなぁ
by さる1号 (2015-08-19 07:29) 

昆野誠吾

desidesi様こんにちは^^
今回花やしき、初訪問となりました。
すっごく楽しかったです♪
近日記事にて報告致します^^

さる1号様こんにちは^^
うずら、美味しいですよね~
プリっとしている所が大好きです♪
by 昆野誠吾 (2015-08-20 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。