SSブログ

74.6kg ★おかし★ミートソース★2015.8.19★ [食べ物]

≪おかし≫
大分前に食べたスナックです。
某ブロガー様の記事で知ったタイのえびせん、
トムヤムクンフレーバーです♪

P7180001.JPG

カルディで買いました。
いくらだったかな?忘れちゃった・・・

最近こんな感じでスナックをポリポリ・・
運動だってまともにできていないのに食べてばっかりじゃ
痩せません、いや夏休みで大分肥えたし!

ま、これはもっと前に食したスナックですが。
P7180002.JPG

美味しくて一気に食べてしまいました♪
P7180003.JPG


≪本日のランチ≫
今日は息子君とガストでランチ。

DSCF6174.JPG

スパゲティミートソース
コーンバター焼き

息子君はキッズハンバーグ。
DSCF6173.JPG

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
◆ウォーキング
時間:朝25分50秒 夜18分16秒
距離:朝2.14km 夜1.88km
ペース:朝12分05秒/km 夜9分43秒/km
カロリー:朝158カロリー 夜145カロリー

◆なわとび
100回×2セット

≪昨夜のセルフ健診≫
74.6(-0.2) 体重(kg)
25.8(-0.1) BMI
19.6(±0) 体脂肪(%)
57.0(-0.1) 筋肉量(kg)
11.0(-1.0)内臓脂肪(lv) 
1676(-3)基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 41

コメント 8

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スナック菓子は、美味しいと殆ど一気食いですね。(^_^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-19 20:47) 

たくや

カルディはコーヒー以外の方が面白いの売っていますね~
by たくや (2015-08-19 21:42) 

desidesi

ああ、カルディってあの店か・・・。
うちの生活圏にもありますが、
珍しくて美味しそうなものばっかりありますね。
目に毒ですが、お母さんが買い物中のヒマつぶしに、
ひとりで偵察しています。(笑)
by desidesi (2015-08-19 23:14) 

Rchoose19

子供はお子様ランチが食べられていいなぁ~♪
大人用のお子様ランチがあればいいのになあ(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-08-20 08:38) 

くまら

高校生の頃、ファミレスでバイトしてました
金無い時のご飯は、バターコーンに白飯大盛りでした^^;
by くまら (2015-08-20 10:45) 

ヤッペママ

カルディには魅力の食材も沢山。

by ヤッペママ (2015-08-20 15:51) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
やはり美味しいと止まりませんよね^^;

たくや様こんにちは^^
良いお値段するけど変り種とか面白い商品が多いですね♪

desidesi様こんにちは^^
良いお値段するから手軽には買えないけれど
暇つぶしに覗くと楽しい時間になりますね♪
たまーに安いお値打ち品もあります^^

Rchoose19様こんにちは^^
大人様ランチとか売れそうな気がします(笑
by 昆野誠吾 (2015-08-20 18:28) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
コーンをオカズにご飯食べるんですか~
カロリーはしっかり摂れそうですね^^b

ヤッペママ様こんにちは^^
本場の本格素材も入手できたりしますよね~
ちょっと贅沢したい時に利用してます^^
by 昆野誠吾 (2015-08-20 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。