SSブログ

75.3kg ★カレーうどん・牛丼★2015.9.2and3★ [ランチ記録]

≪昨日のランチ≫
昨日は息子君と上野へ。
ランチは動物園内のフードコートで頂きました。

2015.9.2.JPG

カレーうどん
ミニそぼろ丼

セットで880円くらいです。


朝ごはんが遅かったのでたいして食べないだろうと
ミニそぼろ丼を息子君にと思い注文。

ところがモノレールに乗りたいという欲求が全てを支配。
食欲なんてそっちのけで「モノレール!モノレール!」って・・

結局一口も食べず、全て私の胃袋へ。誤算・・・!

仕方なしにモノレールに乗って西園へ移動。
満足したのか降りた途端「やきそば食べる」っておい!
流石3歳児です、going my way・・・

目の前の売店で焼きそば・フランクフルトを購入しました。
2015.9.2-2.JPG

どうせ全部食べきれないんだろ?
残ったのはどうすんだ?
ぶつぶつ言いながら食べさせました(笑

案の定、焼きそば半分がトーチャンの胃袋へ追加です[がく~(落胆した顔)]

この夏は大分リバウンドしてしまいましたので
そろそろテコ入れ第三弾を実行せねばなりませんね。。


≪本日のランチ≫
今日は吉野家でお昼ご飯です。

2015.9.3.JPG

牛丼並
味噌汁

やっぱり牛丼は吉野家が一番好みです。
長く食べ続けたい一杯。
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪一昨日の運動≫
◆ウォーキング
時間:朝24分27秒 夜20分55秒
距離:朝2.01km 夜1.84km
ペース:朝12分10秒/km 夜11分22秒/km
カロリー:朝134カロリー 夜126カロリー

◆なわとび
100回×2セット

≪昨日の運動≫
休日

≪昨夜のセルフ健診≫
75.3(±0) 体重(kg)
26.1(±0) BMI
19.6(±0) 体脂肪(%)
57.4(±0) 筋肉量(kg)
11.5(±0)内臓脂肪(lv) 
1690(±0)基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(62)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 62

コメント 15

desidesi

息子さんも、日に日に大きくなっていることでしょうが、
負けずに、お父さんも大きくなっているのかも〜♪ (๑◔‿◔๑)

by desidesi (2015-09-03 19:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

子供と食事すると、どうしても食べ過ぎてしまいますね。
秋になると、これが又・・・食欲の秋で。。。
困っちゃいますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-03 19:56) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕は昨日、吉牛いただきました。大盛り+生玉子で
610円でした。優待券600円分出して現金は10円。
優待券の残りは300円です。吉野家の株は売却しま
したが、買い戻すか思案中です(-_-)ウーム
by johncomeback (2015-09-03 20:26) 

ニッキー

お子様は他に夢中になることがあるとご飯は後回しになりますもんねぇ(^_^;)
by ニッキー (2015-09-03 21:27) 

さる1号

食べ物よりもモノレール、素晴らしい
立派な鉄になるでしょうねぇ^^
追加でちょこちょこ食べていたら結構なカロリーになってしまいますね
でもこの時期はこれも仕方ないかな
by さる1号 (2015-09-03 21:31) 

みぃにゃん

気温がさがってきたから暖かい食べ物が美味しく思えるようになりましたね。
by みぃにゃん (2015-09-03 22:21) 

tsun

巷の主婦が残りものの片付け食べで体重が増えていくのと似てますね。
>どうせ全部食べきれないんだろ?
>残ったのはどうすんだ?
よ~く分かりますよ(笑)
by tsun (2015-09-04 00:16) 

アニ

吉野家の牛丼ってたまに無性に食べたくなりますよね^_^
by アニ (2015-09-04 00:20) 

SORI

昆野誠吾さん こんにちは
息子さんは乗物が大好きな時期ですね。食事どころではなかったのですね。
吉野家、しばらくご無沙汰しているので、写真を見ると食べたくなってきました。
by SORI (2015-09-04 06:13) 

Aちゃん

私も焼きそば食べたいです(^^;
牛丼もいいな~
by Aちゃん (2015-09-04 11:31) 

昆野誠吾

desidesi様こんにちは^^
ご明察!73kgまで落ちたのが75kgに・・・
コレは大きなリバウンドです^^;

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
いや~食欲の秋、恐ろしい!
でもスポーツの秋ともいいますから頑張ります^^

johncomeback様こんにちは^^
いいですね~10円で食べる食事!
株主優待も企業によって様々な
ものを提供していて楽しいですね。
運用できる資産があればやりたいです^^

ニッキー様こんにちは^^
もうそればっかりになりますね。
順番とか関係ないんですもの^^;
by 昆野誠吾 (2015-09-04 15:37) 

昆野誠吾

さる1号様こんにちは^^
また記事にしますが、
モノレールもう1回乗りました(笑
食べ物、下の子も食べるようになると・・・(汗

みぃにゃん様こんにちは^^
暑い日に食べるのも好きですけど
やっぱり一番美味しいと感じるのは寒い日ですよね^^

tsun様こんにちは^^
私の母も一時期太りました。
あれは私と妹が食べ残したものを
片づけたからなんだと親になり知ることができました^^;

アニ様こんにちは^^
学生時代に毎日のように食べたからか
今でも定期的に食べないと気が済まなくなりました^^b
by 昆野誠吾 (2015-09-04 15:43) 

昆野誠吾

SORI様こんにちは^^
もう夢中になるとそればっかりで^^;
後で乗るよ言っても全く聞きません。
吉野家は定期的に食べたくなる味です♪

Aちゃん様こんにちは^^
450円で髙いな~と思いましたが
結構ボリュームあって納得できました^^

by 昆野誠吾 (2015-09-04 15:47) 

prin4795

リアルに、わかります。
2才と一緒の食事~
調子狂います。食べたような食べてないような、
この渡しでも、太りそう~
by prin4795 (2015-09-04 23:36) 

昆野誠吾

prin4795様こんにちは^^
今まさに遭遇されていますものね^^b
量なんかめぼしが着かず大変ですよね(汗
by 昆野誠吾 (2015-09-05 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。