SSブログ

75.0kg ★辛ラーメン★2015.9.5★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日はカップ麺と冷凍チャーハンです。

2015.9.5.JPG

辛ラーメン
ローソンの冷凍チャーハン


年に1回くらい、ちょっと食べてみようと思う辛ラーメン。
辛いの苦手だけど好きなのでつい^^;
2015.9.5-2.JPG

この粉末スープの色・・既に辛いニオイがします。
2015.9.5-3.JPG

このラーメンは舌が痛くなるので味わうなんて
感覚がないんですよね~^^;
繊細な味わいとは対極に位置するフレイバー。
ただただ辛いだけ(笑

それでも食べちゃうから不思議です。
2015.9.5-4.JPG

しかしまぁ日本製カップ麺と比べると容器からして差が出ますね。
お湯を入れたら熱くて持てないような薄い容器。
内側の線までお湯を入れるんですが、
内側の線は麺のずっと下で見えないし(笑

ちょっとした所だけどクオリティに大差を感じます。
つくづく日本メーカーのレベルって髙いなぁと実感!

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
◆ウォーキング
時間:朝26分40秒 夜21分56秒
距離:朝2.21km 夜1.79km
ペース:朝12分04秒/km 夜12分16秒/km
カロリー:朝164カロリー 夜123カロリー

◆なわとび
100回×2セット

≪昨夜のセルフ健診≫
75.0(-0.1) 体重(kg)
26.0(±0) BMI
19.4(-0.5) 体脂肪(%)
57.3(+0.2) 筋肉量(kg)
11.0(-0.5)内臓脂肪(lv) 
1687(+7)基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(51)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 51

コメント 15

kawasemi

あきれて、ものが言えません。
どうなる、オリンピック。
韓国・中国には、笑われたくないです。
by kawasemi (2015-09-05 17:56) 

sarusan

ラーメン、チャーハンは定番食事、口に合いますから良く頂きます。
by sarusan (2015-09-05 19:38) 

hatumi30331

うちの娘がこれ大好きです!
私も少しなら食べられますよ。
美味しいよね。^^
by hatumi30331 (2015-09-05 20:27) 

ニッキー

辛ラーメン、前は食べてましたが最近はあまり見かけないです(*_*)
辛いラーメンなら「蒙古タンメン中本」をぜひお試しください^^
辛い中にも旨みがあって美味しいですよぉ(^^♪
あっ、辛いのが苦手なら北極はやめておいた方が良いです(^_^;)
by ニッキー (2015-09-05 20:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

辛いのは、チョットクセになっちゃいますね。
なぜだか食べたくなっちゃう...
自分の好きな辛さかも知れませんね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-05 20:39) 

ぼんぼちぼちぼち

あ!辛ラーメン!
最近カップラーメンやめてるけど 久々に食べたくなりやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-09-05 21:34) 

くまら

一度こういうのいかがでしょ?

http://entabe.jp/news/article/5209

マジ辛いっす
by くまら (2015-09-05 21:49) 

よいこ

へーー、そんなすさまじいカップラーメンがアルのですね
韓国製なら、さもありなん ^^
by よいこ (2015-09-05 23:02) 

johncomeback

辛いラーメン大好きです(^-^)
by johncomeback (2015-09-06 08:03) 

ばー助

粉末スープをみただけで、辛いのがわかりますね(^_^;)
普段は気付かないですが、容器ひとつとっても日本のものづくりの品質は高いのは、日本人として誇らしいで☆
by ばー助 (2015-09-06 08:42) 

desidesi

たしかに、容器で差が出ますね〜♪ (๑◔‿◔๑)
これ、よく見かけますが、まだ食べたことがありません。
by desidesi (2015-09-06 14:15) 

うさこ

昨日の記事ですがいざという時に使えなきゃ何にもならないですもんね!
あっても使い方が分からなければ‥と言うのもあります。久しく消火器を使う訓練もしてないです。使えるかな‥
by うさこ (2015-09-06 16:26) 

昆野誠吾

kawasemi様こんにちは^^
一昔前の日本ならこのような
失態は考えられなかったように思います。
質の低下ですよね;;

sarusan様こんにちは^^
実に名コンビですよね♪

hatumi30331様こんにちは^^
辛いの好きな方には余裕?の辛さかも
しれませんが、自分にはかなりのもので^^b

ニッキー様こんにちは^^
記事にされていましたよね、蒙古タンメン中本^^
辛いの苦手だけど、どんなもんだろうって
興味のほうが強くてチャレンジしたくなります。
でも胃が痛くなるような辛さは後で後悔しますからね、
ちょっとは慎重にしなければと思います^^;
by 昆野誠吾 (2015-09-06 17:42) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
そうなんですよ、辛くてヒーヒーなるのに
ついつい挑戦してしまうんです^^;

ぼんぼちぼちぼち様こんにちは^^
会社に備蓄しているカップ麺が
最近増えております^^;

くまら様こんにちは^^
北極、すごそうですね~
自分には危険レベルだと思うけど
どんなものか試したい!と思っております^^;

よいこ様こんにちは^^
韓国ではこれ位の辛さ、なんてことないんでしょうね。
辛さは慣れとはいうけど、スゴイです^^;
by 昆野誠吾 (2015-09-06 17:46) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
辛さに強そうですよね、ある意味羨ましいです^^

ばー助様こんにちは^^
そうなんですよね、普段食べているけど
こんなに工夫が凝らしてあるんだって
気付かないんです。こうして比較対象がないと^^b

desidesi様こんにちは^^
細かい部分だけど、本当の気遣いって
こうした所に現れますね^^

うさこ様こんにちは^^
AEDなんかもあるだけじゃ意味がなく
使えて初めて役に立つもの、
日頃の訓練がとても大事だと思いました^^
by 昆野誠吾 (2015-09-06 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。