SSブログ

74.7kg ★カレー・天ぷらそば★2015.9.16&17★ [ランチ記録]

≪昨日のランチ≫
昨日は休日、息子君と母と3名でちょっと早めの墓参に行き
その後は浅草へ行ってきました。妻は身重の為、お留守番。

とりあえず今日はランチ記録、昨日はカレーを食べました。
2015.9.16.JPG

ソーセージカレー 780円

まぁ行楽地仕様のレトルトカレーです。
やたらと熱いのが特徴です(笑


息子君はキッズハンバーグカレー 800円
量は同じで甘口仕様になっています。
2015.9.16-2.JPG

母は普通のカレー 680円
2015.9.16-3.JPG

子供のカレーが一番高いというオチで[わーい(嬉しい顔)]


≪本日のランチ≫
今日はレンチン蕎麦です。

2015.9.17.JPG

天ぷら蕎麦+イカ天追加

この天ぷら蕎麦、350kcal程なんですが、
スーパーで調理したかき揚げ単品は440kcalもあります。
サイズがもっと大きいからなんですが、とても買う気になれません。

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
◆ウォーキング
休日

◆なわとび
なし

≪昨夜のセルフ健診≫
74.7(-0.3) 体重(kg)
25.8(-0.2) BMI
19.9(+0.2) 体脂肪(%)
56.8(-0.3) 筋肉量(kg)
11.5(±0)内臓脂肪(lv) 
1670(-12)基礎代謝量(kcal/日)
36(-4歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(69)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 69

コメント 18

tsun

ハンバーグがソーセージより20円高いんですね(笑)
ところで、縄跳びってどうですか。
真剣にポッコリお腹を何とかしたいです(汗)
by tsun (2015-09-17 19:09) 

viviane

確かに!見た目もハンバーグが美味しそう~^^
奥様体調如何ですか?
そろそろお台所でご飯の準備も大変になってきますね
昆野さん、頑張って~^^
by viviane (2015-09-17 19:37) 

hatumi30331

お疲れさまです。
カレーは、いろんな味があって、楽しめるね。^^

もうすぐですか?
二人目の誕生!楽しみやね。

by hatumi30331 (2015-09-17 19:59) 

ニッキー

ソーセージよりもハンバーグの方がボリュームがあるように見えますねぇ^^

by ニッキー (2015-09-17 20:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ソーセージカレーのソーセージが1本乗っかっているのが、
大胆に見えます。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-17 20:36) 

くまら

いまだにレンチンの蕎麦って食ったことないっす
コンビに行くと、何か忘れてる気がするけど
これなのね・・・
by くまら (2015-09-17 22:41) 

みぃにゃん

お子様メニューだけれど一番高いのは落とし穴ですね。
by みぃにゃん (2015-09-17 23:09) 

ヤッペママ

かき揚好きだけどカロリーを知ったら、考えちゃいます。
by ヤッペママ (2015-09-17 23:17) 

駅員3

カレー・・・またご家族で、祐天寺までお越しください(^_-)/
by 駅員3 (2015-09-18 07:43) 

よーちゃん

かきあげ、440もあるんですねー。。。( ̄O ̄;)
by よーちゃん (2015-09-18 08:02) 

koni

キッズハンバーグカレー800円・・・ってどこがキッズやねん!
大人より高いやん!ってツッコミ入れたいですね。
by koni (2015-09-18 09:22) 

Aちゃん

キッズハンバーグカレー
ホント、大人のより高い(^^;

by Aちゃん (2015-09-18 11:09) 

ぼんぼちぼちぼち

息子さんのが一番高かったのでやすね。
そういえばお子様ランチもけっこうなお値段しやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-09-18 14:48) 

昆野誠吾

tsun様こんにちは^^
縄跳び面白いですよ~
でも100回2セットがいいところ(笑
自分の場合、脂肪燃焼を狙うというより
少しでも楽しく動こうという目的なので
運動量的に少ないと思われます^^;

viviane様こんにちは^^
気にかけて頂きありがとうございます。
お陰様で順調なようで^^
10月上旬予定ですので、改めてご報告致します♪

hatumi30331様こんにちは^^
カレーは私たちにとってなくてはならない
国民食になりましたね^^
出産は10月上旬を予定しております♪

ニッキー様こんにちは^^
ハンバーグは結構厚みがあって、
ボリュームありました♪

by 昆野誠吾 (2015-09-18 17:57) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
花やしきのフードコートだったんですが、
ローラーコースターカレーと呼ばれてました(笑

くまら様こんにちは^^
麺に拘った方には向きませんが、
ちょっとノビたのも有り有りならOKだと思います(笑

みぃにゃん様こんにちは^^
量が同じだったので仕方ないと思いました。
少なくて高かったら文句言ってます(笑

ヤッペママ様こんにちは^^
かき揚げがハイカロリーってこと、
ダイエット始めるまで知りませんでした^^;
by 昆野誠吾 (2015-09-18 18:00) 

昆野誠吾

駅員3様こんにちは^^
ナイアガラはまた食べに行きます。
息子も大のお気に入りで、新幹線カレー食べたいって
しょっちゅう言ってます^^

よーちゃん様こんにちは^^
思わず二度見しちゃいました。カロリー数^^;

koni様こんにちは^^
ほんとですよね~やっぱり子供が多いから
儲けたいんでしょうね(笑

Aちゃん様こんにちは^^
安いからってキッズじゃない方をチョイスするには
リスクがありますからね~うまい商売です(笑

ぼんぼちぼちぼち様こんにちは^^
某所のお子様ランチ系よりずっと良心的でした(笑
by 昆野誠吾 (2015-09-18 18:03) 

ばー助

ほんとだ、息子さんのカレーが一番高いですね(^_^;)
行楽地で食べるカレーは美味しかったかなと☆
by ばー助 (2015-09-19 10:46) 

昆野誠吾

ばー助様こんにちは^^
厨房でレトルトカレーを温めているのが見えて
「やっぱりな~」と思ったりがっくりきたり(笑
でも案外美味しくて驚きました^^
by 昆野誠吾 (2015-09-19 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。