SSブログ

★カニいくらめし★2015.11.16★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日はスーパーでランチ購入。

2015.11.16.JPG

カニいくらめし 合計650円位

カニフレークとイクラが乗ったお弁当です。
カニ脚がどっさり!ぎっしり!?
こんな量でこのお値段なら嬉しいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

っと、怪しいと思った皆様は
観察力と金銭感覚が正常な証拠ですね[ひらめき]


実はこれ、2商品の組み合わせです。
あんな量のカニ脚でこの値段はないですよね~^^;

ベースはこちら、カニいくらめし400円位。
カニ缶のフレークみたいのが乗ってます。
2015.11.16-2.JPG

そしてもう一品がコチラ、ちょっと高級なカニカマ250円位[ひらめき]
2015.11.16-3.JPG

元々のカニ量もまあまあなんですがイクラがお情け程度の量。
なのでちょっと雰囲気だけでもゴージャスにしてみようと。
2015.11.16-4.JPG

見た目もよくできています。
蟹の脚から身をスポッと出した所みたい♪
2015.11.16-5.JPG

お味もなかなか!
よーく研究されている事が解る完成度の高さ。

まぁカニカマに250円出すんなら、
もう少し足して本物のカニ買えよって話ですが、
お金かければ叶うことを別の方法で安価に工夫するのも
一般庶民の楽しみ方かと^^

というか・・・見た目のインパクトがありそうだったので
無性にやってみたくなっただけですけどね(笑
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
◆ウォーキング
時間:朝18分46秒 夜17分17秒
距離:朝1.81km 夜1.83km
ペース:朝10分23秒/km 夜9分27秒/km
カロリー:朝110カロリー 夜122カロリー

◆なわとび
なし

≪昨夜のセルフ健診≫
77.4(+0.5) 体重(kg)
26.8(+0.2) BMI
20.8(-0.8) 体脂肪(%)
58.2(+1.0) 筋肉量(kg)
12.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1718(+31)基礎代謝量(kcal/日)
37(-3歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(82)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 82

コメント 26

tsun

確かに「カニいくらめし」と言うには、いくらが少なめですよね(笑)
最初は「ええっ、これで650円。安っ!」と思いました。
by tsun (2015-11-16 18:40) 

Aちゃん

高級で美味しそう~
と思ったけど、値段見て・・・
やっぱカニカマなのね(^^;
でも言わなきゃ分かんないかも?

by Aちゃん (2015-11-16 18:52) 

viviane

今頃北海道物産展!?北海道新幹線が開通するから?
~~~とまで~~1枚目の写真で想像が膨らみました^^
カニ蒲だったのですね^^ 
たしカニ・・イクラが少ないですね・・送りましょうか?^^
by viviane (2015-11-16 19:02) 

足立sunny

このカニカマは良く出来ていますね~。250円は豪華さを出すうえでも、お買い得だと思います。
しかし、本物で、こういきたいところではありますね。
by 足立sunny (2015-11-16 19:10) 

pooh

こんばんは(^_^)
カニカマは本物そっくりで盛り付けるとゴージャスになりますね!合計で650円はとてもリーズナブル&ナイスアイディアですね。私も今度真似してみます(*^_^*)
by pooh (2015-11-16 19:34) 

hatumi30331

あ~~!食べたい!
by hatumi30331 (2015-11-16 19:41) 

johncomeback

カニかま結構美味しいですよね(^-^)
by johncomeback (2015-11-16 19:41) 

ファルコ84

うーん
本物のカニがこんなに
もられてそのお値段!
あやしい。
今のカニxxは、良く出来ています。
by ファルコ84 (2015-11-16 20:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

危うく・・・騙されるところでした。(^^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-16 21:14) 

U3

だから~食べ杉だって。\\\\٩(๑`^´๑)۶//// 激おこプンプン丸!
by U3 (2015-11-16 21:44) 

YUTAじい

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます!
by YUTAじい (2015-11-16 22:17) 

みぃにゃん

どっさりですね。けっこうボリュームあるし見た目のインパクトもすごいですね。
by みぃにゃん (2015-11-16 23:13) 

くまら

まさか、当県の七尾のにあるスギヨの製品ですか??
by くまら (2015-11-16 23:33) 

sarusan

niceチョイスで豪華な食事ですね。
by sarusan (2015-11-16 23:34) 

raffles

こんばんは〜
カニカマも美味しく見えますよ〜
こういうおいしい組み合わせは大切!大切!
私も今度チャレンジしてみよう。
by raffles (2015-11-17 00:08) 

さる1号

カニカマだったんだ^^;
でもカニカマは好きだな~♪
by さる1号 (2015-11-17 03:13) 

Rchoose19

発想の勝利ですね(^0^)/
最近はカニカマもなかなか馬鹿に出来ないですね♪
by Rchoose19 (2015-11-17 06:25) 

よーちゃん

おお!これは見た目のゴージャス感が素晴らしいです(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-11-17 08:51) 

たくや

雰囲気は蟹だから、いいと思います(笑)
by たくや (2015-11-17 10:06) 

majyo

ありえへんお値段と思いましたが
やはりカニカマでしたか。
でも、うまく出来てますね。
by majyo (2015-11-17 15:16) 

隊長

最初の写真、インパクト有りますね。
タネ明かしが無かったら、1000円と言われても信じてしまいそうです。
by 隊長 (2015-11-17 16:02) 

昆野誠吾

tsun様こんにちは^^
安!って思いますよね~
でもカニカマだと思うと高く感じます(笑

Aちゃん様こんにちは^^
見え張ってカニ尽くしランチ!としても
よかったですね(笑
でもカニカマ、美味しかったです^^

viviane様こんにちは^^
うまく出来たカニカマですよね~
味のほうもクドくなくて美味しくできてました♪
あの宝石のようなイクラですか!?
食べきれないならジャンジャン(笑

足立sunny様こんにちは^^
カニカマで美味しくなかったら
やってて虚しい所ですが美味しい商品だったので
250円出した価値が十分ありました♪
by 昆野誠吾 (2015-11-17 17:09) 

昆野誠吾

pooh様こんにちは^^
味もちゃんと美味しかったので
見栄えだけじゃなく楽しめると思います^^
沢山食べたけど最後まで美味しく
いただくことができました♪

hatumi30331様こんにちは^^
食事も一部制限があるんですか?
あるならちゃんと守ってくださいね^^b

johncomeback様こんにちは^^
安いのは子供の頃からオヤツによく食べてます^^b

ファルコ84様こんにちは^^
お店とかでこんなの出てきたら
ビビりますよね、怪しくて(笑
by 昆野誠吾 (2015-11-17 17:13) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
安いカニカマじゃすぐわかるけど
これは今見てもカニ脚に見えます^^b

U3様こんにちは^^
そのコメント、昨日のラーメンでしてほしかったです(笑

YUTAじい様こんにちは^^
自分今40ですが人生経験倍以上の大先輩です^^

みぃにゃん様こんにちは^^
溢れそうなカニ脚を表現してみました(笑
by 昆野誠吾 (2015-11-17 17:20) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
おお、まさにその通り!
七尾市のスギヨです♪

sarusan様こんにちは^^
見かけだけじゃなくカニカマ自体美味しかったです♪

raffles様こんにちは^^
豪華な本物は当然スゴイ訳ですが
別のもので雰囲気を作り且つ美味しくするって
創意工夫の賜物ですよね。
メーカーは良い仕事してますね^^

さる1号様こんにちは^^
よくオヤツに食べてました、学生時代(笑
by 昆野誠吾 (2015-11-17 17:24) 

昆野誠吾

Rchoose19様こんにちは^^
見かけばっかりで味は酷いって
色々な食品で見かけますが
これはとてもよく出来ていました^^

よーちゃん様こんにちは^^
写真のインパクト、結構ありますね。
今見ると自分でも騙されちゃいそうで(笑

たくや様こんにちは^^
味もそれなりにカニっぽく
歯触りもよかったですよ♪

majyo様こんにちは^^
本物のカニで650円だったら、
品質を思いっきり疑いますよね~
本物なら高くないと信用できないし^^;

隊長様こんにちは^^
ネット通販とかで実際ありそうですよね。
中央にカニフレークは乗っているから
嘘じゃないし^^;
by 昆野誠吾 (2015-11-17 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。