SSブログ

★カルビ焼肉定食★2015.12.1★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日は松屋でランチです。

2015.12.1.JPG

カルビ焼肉定食 630円

またまた松屋です。
キムカル丼にサラダつけて590円も良かったんですが
定食の大根オロシに惹かれてカルビ定食に。

これにカルビソースでいただきます。
相変わらずちょっと噛みにくい肉ですが
がっつり量があり厚みもあるので若者向きのメニューですね。
咀嚼に難がある方は牛焼肉定食がおススメです^^

今夜はスポーツセンター、筋肉をうまく苛めたいと思います♪
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
◆ウォーキング
時間:朝18分01秒 夜12分36秒
距離:朝2.04km 夜1.35km
ペース:朝8分50秒/km 夜9分21秒/km
カロリー:朝153カロリー 夜96カロリー

◆なわとび
100回×2セット

◆スポーツセンター
・ストレッチ
・有酸素運動
・筋力トレーニング
合計1時間

≪昨夜のセルフ健診≫
77.5(+0.4) 体重(kg)
26.8(+0.1) BMI
21.0(-0.9) 体脂肪(%)
58.0(+0.9) 筋肉量(kg)
12.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1714(+29)基礎代謝量(kcal/日)
37(-3歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(69)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 69

コメント 11

ニッキー

旅行中はカロリーを全く気にせずに食べまくって予想どおり蓄えちゃったので、当分はカロリー制限です^^;
でも肉美味しそうだなぁ(^O^)
by ニッキー (2015-12-01 17:29) 

viviane

私も大根おろしが食べたくて大根を買ってきましたが・・すりおろすの作業が大変なので~今夜は豚大根に変身させました(>_<)
by viviane (2015-12-01 18:46) 

hatumi30331

夕飯に大根を一杯食べるのはすごくいいらしいです。
おろしでもいいよ。^^

by hatumi30331 (2015-12-01 18:57) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
今日も歯医者さんに行ってきました。
せめて松屋のカルビを思いっきり噛めるように
なりたいです(-_-;ウーン
by johncomeback (2015-12-01 20:25) 

みぃにゃん

かみにくいんですね・・・。でも噛むほど満腹感が得られるっていいますから・・・。
by みぃにゃん (2015-12-01 22:12) 

うさこ

運動頑張ってますね!凄い!

コメントありがとうございました(^-^)
早期発見が1番ですもんね。
後悔しない為と家族に迷惑掛けない為に健康でいなきゃですね!
by うさこ (2015-12-01 22:47) 

くまら

我が家焼き魚の時は、大量に大根おろし喰わされます
たまにはいかがです?
by くまら (2015-12-01 23:11) 

たくや

牛焼肉定食にします(笑)
by たくや (2015-12-01 23:35) 

よーちゃん

焼肉プラス大根おろしの組み合わせ、大好きですー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-12-03 08:09) 

昆野誠吾

ニッキー様こんにちは^^
自分も10月の1ヵ月で3kg増えました!
また1歩1歩頑張ります^^;

viviane様こんにちは^^
食べる時はペロッと簡単に食べちゃいますが
作るほうからしたら大変な作業ですよね^^;

hatumi30331様こんにちは^^
秋刀魚なんかと一緒が一番好きですが、
お肉もなかなか良いものですね♪

johncomeback様こんにちは^^
いや~松屋のカルビ、自分は安くて
美味しいと思うけど人によって絶対
噛みきれないよなぁって思うので^^;
by 昆野誠吾 (2015-12-03 18:46) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
30回噛むのが良いと聞きますよね~
それだけ噛む前にゴックンって飲んじゃうんですよね^^;

うさこ様こんにちは^^
10月にドーンと体重リバウンドしましたので
これからしばらくストイックにいかないと
中々落ちないような気がします^^;
健康第一ですね♪

くまら様こんにちは^^
お皿の端に少し乗ってるだけ食べますが
どっさりはないですね、美味しいんでしょうね♪

たくや様こんにちは^^
自分は硬さもあるけど基本牛定のほうが格上です^^b

よーちゃん様こんにちは^^
かけるソースはカルビソースにしましたが、
ポン酢もあるので、これも美味しいですね♪
by 昆野誠吾 (2015-12-03 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。