SSブログ

やってしまった;; [その他色々]

・・・風邪、ひいちゃいました。

ロードレース大会は出られません;;
nice!(54)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 54

コメント 25

Mitch

それは残念^^;
お大事に。
by Mitch (2016-02-09 19:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

あららぁ~!!
お大事にして下さい。。
またの機会に・・・チャレンジですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-09 20:36) 

YUTAじい

こんばんは。
風邪なんですね・・・インフルエンザでは無く。
お大事にして下さい。
by YUTAじい (2016-02-09 21:21) 

HIDEand爺

暖かくして休んで下さい。お大事に。
by HIDEand爺 (2016-02-09 22:51) 

青山実花

残念ですが、
今は風邪を治す事に専念してくださいね。
お大事に。
by 青山実花 (2016-02-09 22:52) 

アニ

大丈夫ですか?お大事にm(__)m
by アニ (2016-02-10 00:21) 

よいこ

お疲れがたまってたのかしら?
お大事に
by よいこ (2016-02-10 00:28) 

えーちゃん

風邪、早く治してね、ピンポーン。(CMかっ(^^;)
お大事に。
by えーちゃん (2016-02-10 01:33) 

よーちゃん

あちゃー、それはショックですね(−_−;)

ぜひ体調万全にして、別の大会にトライして欲しいです!
by よーちゃん (2016-02-10 08:38) 

keroyon

え~~(><)!!
それは大変!!
レースはこれからもありますから、お大事になさってください。
by keroyon (2016-02-10 12:16) 

シルフ

おかえしのやくそうです。元気を取り戻してくださいね。
by シルフ (2016-02-10 12:21) 

tsun

残念ですが仕方ないですね。
お大事にしてください。
by tsun (2016-02-10 13:17) 

majyo

お若いし、レースはいつでも出られます
早く治してくださいね
by majyo (2016-02-10 20:02) 

suzuran6

これから散歩がてら、103番探しに行こうかと・・・
by suzuran6 (2016-02-11 08:04) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、それはお辛いでやすね。
お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-11 17:14) 

向日葵

風邪、流行ってますね。
どうぞ気を付けてお大事になさって下さい。
by 向日葵 (2016-02-11 17:14) 

ニッキー

頑張っていたのに残念ですねぇ^^;
でもまた次がありますから、しっかり風邪を治してくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-02-12 11:28) 

くまら

あらら・・・
by くまら (2016-02-12 14:32) 

たくや

残念です(涙)
by たくや (2016-02-12 16:53) 

ばー助

あらら、調子よさそうだったので、残念(・.・;)
レースは次の機会にですね。
お大事になさってください。
by ばー助 (2016-02-12 21:13) 

ヤッペママ

残念ですね。
でもまたの機会にチャレンジできます。
先ずは風邪を治して下さい。
by ヤッペママ (2016-02-12 21:47) 

陽陵泉

お大事に・・実は 我が家も
胃腸風邪から 新たに 次々
波瀾の 年始 引きずってます↷
by 陽陵泉 (2016-02-13 23:43) 

pooh

少しは回復されましたでしょうか。
安静にしておかないと長引きますので
お大事にしてください<(_ _)>
by pooh (2016-02-14 07:47) 

足立sunny

走って倒れられては大変。残念ですが、先もありますし、ご養生ください。
by 足立sunny (2016-02-16 07:47) 

昆野誠吾

皆様、ご心配おかけしました。
コメントも遅くなり申し訳ありません。
ようやく食欲も戻りつつあり回復へ
1歩1歩といった感じです。
まだ本調子ではありませんが宜しくお願い致します。

レースは本当に残念です。
体力が戻ったら別のレースに参加したいと思います。
その節はまたアドバイス宜しくお願いします^^
by 昆野誠吾 (2016-02-20 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。