SSブログ

★結婚式★ [イベントお出かけ]

≪結婚式≫
先日、妻友の結婚式に家族で招かれお祝いしてきました。
ちびっこ二人もおめかしして少し背伸びしてる感じ。

長男君は3度目の結婚式で慣れた感じ。
次男君は綺麗な式場と荘厳な雰囲気にうっとり?
結婚式1.JPG

いやいや、次男君は自由奔放でしたよ(笑

静かにしてほしい時に限って
「あぁう~~」とか叫ぶし!

でも他にもチビちゃんが多数いて、
同じように「アウアウ」声がするんで
あまり神経質にしなくて済みました。いいのか?(笑

美しい新婦に凛々しい新郎。
結婚式2.JPG

長男君も結婚したいって。
でもトーチャンとしようと言うとイヤって。
結婚式3.JPG

次男君は最近できるようになった拍手を披露。
タイムリーなスキル習得ナイスです♪
結婚式4.JPG

長男君(子供用)のお料理。
次男君はベビーフード持参で。
結婚式5.JPG

美味しく綺麗なお料理で盛り上がる披露宴。
結婚式6.JPG

がっつりいただきました♪
結婚式7.JPG

お二人ともお幸せに[ぴかぴか(新しい)]
結婚式8.JPG


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(2)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(47)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 47

コメント 11

johncomeback

久し振りに拝見して長男君&次男君の成長にビックリです(^^)
by johncomeback (2017-02-14 21:30) 

みぃにゃん

小さいお子さんがいると静かにする場面はひやひやしますがほかにもいらっしゃってよかったですね!でも上手に次男君拍手していますね!大きくなりましたね!
by みぃにゃん (2017-02-14 22:23) 

viviane

長男君、どうして父ちゃんと結婚してくれないの~~~!
真面目で人間性(うちのパパに似てる)も最高なのに・・・
ご友人の幸せの場にお呼ばれする奥様
ご家族もご一緒に、と言われるのは昆野さんのお人柄故ですね
奥様のお友達も、昆野さんも~幸せの花が永遠に咲き続けます様に(^^)/


by viviane (2017-02-14 22:28) 

くまら

おいらの結婚式の時
甥っ子がぐずりまくって大変だった記憶が
by くまら (2017-02-14 22:39) 

ヤッペママ

次男君も拍手で祝福ですね。
by ヤッペママ (2017-02-14 23:03) 

hatumi30331

幸せいっぱいの若い二人!
そこに可愛いチビッ子たち・・・・
大きくなったね。^^
あっという間に成長!!^^
by hatumi30331 (2017-02-14 23:16) 

ぼんぼちぼちぼち

次男君、大きくなりやしたね。
ますますパパに似てきやしたね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-15 20:54) 

さる1号

とーちゃんとじゃなく、他に好きな子がぁ~♡ って感じかな
by さる1号 (2017-02-16 03:17) 

たくや

あの時に戻りたいです(笑)
by たくや (2017-02-16 10:40) 

えーちゃん

結婚式の醍醐味はやっぱ料理だな。
ご祝儀上げた分、ガッツリ喰わないとね(^^;
by えーちゃん (2017-02-17 18:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

オチビがいると、結婚式も和んじゃいます。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-19 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。