SSブログ

75.7kg ★ジョギングと体重変動★カップ蕎麦★2014.8.31★ [健康管理]

≪ジョギングと体重変動≫
今年の6月より始めました通勤ウォーキング&ジョギング、
早くも3ヶ月が経ちましたが体重・体脂肪の変化をアップしておきたいと思います。

昨年5月88.4kgから始めたダイエットですが、当初は食べ物の調整をメインに
3ヶ月で▲10.6kgと順調な出だしでした。
その後は年末までの4ヵ月近くを平行線で過ごし12月に微減、76.8kgまで落ちました。

そしてクリスマス付近から年末年始を折り返し点としリバウンド開始。
食事調整もあまり気にしなくなったのもあって今年の5月には81kg台まで復活(笑
再び食事調整を始めるも人生初の尿管結石を経験しました。

食事制限によるダイエット(所謂手抜き^^)に限界を感じ
本格的に運動をしようと一念発起。
特別に運動する時間を用意しなくとも毎日できそうなことは何だろう?
ということで始めたのが通勤ウォーキング・ジョギングでした[ぴかぴか(新しい)]

◆平成26年6月~8月の体重変動(クリックで拡大します)
2014年6月から8月体重.jpg

続きを読む


nice!(45)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。